2022年6月28日火曜日

K様邸フレーミング工事③

 

こんにちは😁

現在のK様邸進捗状況💭











足場が外れました~!!

ブログの更新が遅すぎていつの間に?という感じですね(笑)スミマセン🙇

さわやかでとってもかわいらしい外観😍

ラップサイディングは、日の入り具合で印象が変わるところも魅力です◎


着工から2か月ちょっと経ち、内部造作もほとんど終わりました!

クロスや設備設置等残っておりますが、

この調子でいけば9月頭にはお引渡しできそうです。


そして、今回もお施主様のご厚意

8月下旬完成見学会開催いたします!

完全予約制になりますので、

続報要チェックです☆



さて、フレーミング工事3日目のレポートをしていきます💨

SPIRITの屋根はトラス構造・5寸勾配です


2階内部から見た小屋組


こちらはカバードポーチ屋根




コーニシュリターン部分













途中から防水シートと同時進行で進めていきました👍


フレーミングも残り1日

ではまた次回の更新で😌


0 件のコメント:

コメントを投稿