2022年6月25日土曜日

K様邸フレーミング工事②

 

こんにちは😃

お時間空いてしまいましたが、

K様邸フレーミング工事2日目の様子を綴っていこうと思います📝


前回は1階の土台にブルーシートを張って終わりました。

10時ごろに現場に行くとすでに

1階のパネルが組立っていました😲


合間に工務の方と釘のピッチや色を確認しました◎
そしてお次は1階の天井と2階の合板張り












見えますでしょうか

I型ジョイスト

1階間仕切りとしっかりと固定されいます。

壁のたち(垂直具合)もばっちりでした。


2階の合板張りまでして、午前中は終了







午後は2階パネルを組み立て
明日の準備に!









3日目はトラスをかけていきます◎

次回もおたのしみに✨

こちらの物件の完成見学会は8月下旬を予定しております😌

先日クロス決めを行いましたが、

とっても輸入住宅らしくかわいらしい雰囲気になりそうです😳💕


Instagramで、ブログや見学会の情報を更新しておりますので、

気になる方はフォローお願いします☆

【Instagram】

セルコホーム大分東

【大分輸入住宅】セルコホーム大分東(@selcohome_oitahigashi1) • Instagram写真と動画

0 件のコメント:

コメントを投稿