2021年11月13日土曜日

常行モデルハウス・カバードポーチ

こんにちは😄

紅葉がきれいな時期になりましたね。

毎年、見に行こうと思っても

気づいたら枯れているので今年こそは見に行きたいです👍


9月の下旬にカバードポーチを取付ました。

しかし

FYPONのポーチポストが届かなかったのです😢

今回はオープンに間に合わせるために柱は代用品を採用しました。















そしてここから、白に塗装します。












重厚感が増しました☆

ポーチポストを変更することで、見た目がゴツくなりそうで心配でしたが

問題なかったです!


タイルを貼るともっと印象が変わりそうです💭

その様子は、また後程。


では、また👋

0 件のコメント:

コメントを投稿