2021年11月6日土曜日

常行モデルハウス・外部装飾材

こんにちは🎈
あっという間に、今年も残り2か月ですね。
年明けには、常行モデルハウスグランドオープンいたします。
あわせて新春キャンペーンを予定しているおで、おたのしみに😉


さて、フレーミング工事が終わり外装工事をしました。

外壁はKMEWさんのセラディール親水14
ラダックウッドのバモスブラックにしました。

そして輸入住宅ならではの、
飾り雨戸やクロスヘッド等の外部装飾材をつけました🎶




















近くで見るとこんな感じです。
下の継ぎ目はコーキングで処理します。

そしてジンジャーブレッドも取付ました。
取り付ける向きに気を付けて・・・
















良い感じになりました。
ラウンドルーバーを取り付ける案もありましたが、
満場一致でジンジャーブレッドでした😊


まだ、足場がついているので全体を見られませんが  

装飾材をつけることで、グッと印象が変わりました✨



次回はカバードポーチ取付の様子をご紹介いたします!
では、また👋

0 件のコメント:

コメントを投稿