2023年9月27日水曜日

【宇佐市増築工事】屋根・外壁

こんにちは😊

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

油断せず、熱中症に気をつけていきましょうね











写真は、宇佐市増築工事の棟上げの日の様子。

6月末でしたので、天気の移ろいが激しかったですが、

雨は降りませんでした。












完成はしてませんが、小屋組の様子です。

そして、急ですが瓦の施工写真も💥













母屋と同じような色合いにしました。

そして外壁はツートンです!



















なるべく母屋と違和感のないようにしました。

色合いはお客様とパースを変えながら決めていきました😊

次回は断熱工事の様子をお届けします💡



0 件のコメント:

コメントを投稿