2023年9月20日水曜日

【エレガントな白いおうち】いよいよパネルを組みます

こんにちは!

先週は秋の全国一斉見学会にご来場いただいた方、

ありがとうございました😊


さて、エレガントな白いおうちフレーミング第2段です💡

クレーンで釣ってパネルを施工していきます。

まずは1階












↓リビング側から撮ってみました。

何を撮ろうとしたのかいまいちわからない写真です😂

おそらくダイニングキッチンを映したかったのでしょう・・・











こちらは玄関

235の土台だと段差が大きいですね😲

今回は、式台を設けます!(造作工事のときに行います)











そして1階の天井兼2階の床を支えるI型ジョイスト

ベッドがかなり重いので、こちらもピッチを狭めました。











2階の合板を貼り終えたタイミングで、

リビングを📷✨











長くなりましたので、今回はここまでにします(^▽^)/

まだあまり内観や外観が想像できない感じですが、

2階までいくと外形がでてきますよ~!

おたのしみに✨


0 件のコメント:

コメントを投稿