2022年5月17日火曜日

見学会ご来場ありがとうございました!

 

こんにちは😊

春の一斉見学会にご来場いただき、誠にありがとうございました。


セルコホームの住宅はいかがでしたか?

家づくりのこだわりや構造が伝わっていますと幸いです(^^♪


サブイベントで開催した野菜の詰め放題

私が詰めたときは、ニンジンをこれでもかってくらいさしましたが、

お客様にはジャガイモ🥔が大変人気でした😂











昨日カレーでした😂という方も何名かいらっしゃいましたが

プラマイゼロ!ということで!(笑)










楽しんでいただけたみたいで、よかったです♪


次回は日出町で構造見学会を予定しております🏠


詳細に関しましては、こちらのブログとInstagramで更新予定です!

ぜひフォローしてくださいね💗


【Instagram】

セルコホーム大分東

【大分輸入住宅】セルコホーム大分東(@selcohome_oitahigashi1) • Instagram写真と動画

0 件のコメント:

コメントを投稿