2021年12月4日土曜日

常行モデルハウス・クロス

こんにちは。
いよいよ今年も最後の月になりましたね。

皆さんはどのような1年を過ごされましたか?
私は、目まぐるしい一年でした。
3月に卒業して、4月に入社。
8か月たった今は、通常業務に加えてブログの更新も担当しています。
あっという間でした😊

さて、常行モデルハウスはクロスを貼りました!!
サンプルで見るものとイメージがだいぶ変わりました。
ですが、とっても素敵な仕上がりに💓

主寝室(実際はもう少し明るいです)
サンゲツ RE51184
玄関ニッチ
サンゲツ FE74341
































1階トイレ(実際はもう少し明るい水色です)
サンゲツ RE51541 CFフロア HM10093/HM4089



















私のお気にいりは1階トイレです。
さわやかな水色に棚板の白がとても映えます👀


アクセントクロスを各室に設けたので、
展示場がオープンした際にはぜひご覧ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿