2023年7月5日水曜日

エレガントな白いおうち基礎工事中

こんにちは!

天気の移り変わりが激しいですね😖

晴れると30度越え😳

梅雨でこの暑さ・・・・

運動会が午前中までも納得。

半日外にいるとかなりぐったり疲れます。

水分・塩分補給大事ですね~!


大分市の現場(セルコホーム)は

’’エレガントな白いおうち’’というタイトルをつけさせていただきました。

現在は、基礎の配筋が完了しました!









シングル配筋の縦横ともにD13@200です。

グレーの部分は防蟻シート、

白蟻がこないようにしっかりとシートを敷きました。


塔屋部分はこんな感じ










ハウスプラスの検査も無事終了しました😄👍

次は型枠をはめ、

晴れの日を狙ってコンクリートを打設します。

では、また👋



0 件のコメント:

コメントを投稿