2021年7月6日火曜日

常行モデルハウス地鎮祭

こんにちは😊

2021/6/18は新しいモデルハウスの地鎮祭をしました。

あいにくのお天気でしたが、お祓いのときだけ晴れたのでよかったです(^^♪












私自身、地鎮祭に参加するのは初めてでした。

設営から撤収までしたので、とても勉強になりました。

地域やお客様によってさまざまで

音楽や太鼓をたたいたりお供え物にも違いがあるそうです(*_*)











さて、ご紹介遅れましたが新しいモデルハウスの名前は

常行(つねゆき)モデルハウスです!(なんのひねりもないですが😂)

大分市常行に

SPIRIT(セルコホームの企画商品)35-N

のプランをベースとした3LDK(将来間仕切り可能なフリースペース付)の住宅です。


HPにパースを掲載する予定ですので、お楽しみに🙊

投稿した際にはこちらでもお知らせいたします

では、また👋

0 件のコメント:

コメントを投稿